チャッピーお目目が、、、

今日は3時頃☃️がちらほら

仕事場で、窓から見てました。ヒャ〜

帰れないかもー?

すぐに雨に変わってくれたのでホッとしました。ダッシュで帰り、ただいま〜❤️

チャッピーお出迎え、あれ?目がおかしい?

なみだが出てる、、すぐに近くの病院連れて行きたいした事なく目薬もらいました。

朝、晩目薬ささないと。

かえって早速、チャッピー!


無視、、、


目合わせない



目薬するのわかってる、嫌なんだ仕方ない

抱っこして嫌がるけど頑張りました。



嫌だけどごめんねー、しないとひどくなったら

大変だから〜

頑張りました、チャッピー!

さっさと逃げてました。



明日から大変だ😥

早く良く治りますように。


とらちゃんは


やっぱりいつものストーブの前です。

ここから動きません。


☃️がたくさん降るようです。

みなさん気をつけてくださいね。


明日もみーんな幸せでありますように🍀

今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する