丸山ワクチン

今日は天気です。月曜日からまた冷え込むそうです。

インフルエンザも流行ってきてますね。

今年はBが多いそうです。気をつけてくださいね。

私は予防接種は受けてますが、

かかりませんように【祈】



義理姉から連絡。姑の事、丸山ワクチンをしてみようかと思って、、、

テレビでやってたみたいで、私は仕事場で聞いたんですが、まさか身内でする事になるなんて思ってもいなかった。74歳の姑。

どうなんだろう?実の娘だったらもっと長生きして欲しいと願うだろうな、、、

色々調べてみたけどワクチンはすごく低料金で、副作用もない、治ってる人もたくさんいる。

私は何も口出し出来ないから、賛成はしました。猫ちゃんにもできるんだろうか?できるのであれば飼い主さんにとってはありがたいワクチンなんじゃないかなー。治ればなおさら嬉しい。抗がん剤なら副作用が多く、辛いけど丸山ワクチンはそれがないみたい。

今週中に東京の医科大学に行って手続きしてワクチンもらってくるらしいです。

いい方向にいってほしいと願う私です。



今日のとらちゃん。

ごはんたべて、いつものファンヒーターの前。




チャッピーもごはん食べてフカフカ座布団で

寝んね。



今日もありがとうございます。

良い1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する