悲しい出来事

今日は朝から☔️暖かい日でした。

今週の出来事で、まさか!間違いであって欲しいと願いましたが、、悲しい日でした。

姑が、大腸癌、ステージ4、あと一、二ヶ月と宣告されました。

お正月会って元気だったのに、みんなで、お鍋つついてワイワイしてたのに。

今週腹痛うったえて、救急車で運ばれたそうで、そのまま入院、検査の結果、悲しいけっかでした。それから3日程、病院にお見舞い行って、親戚に連絡取り、今後どうするか?などバタバタしてました。

今はなるべく痛みを和らげてあげる事を優先にみんなで毎日ついてあげれるようしています。

1番恐れている病気。悲しいです、、、


なので、家を開けっ放しでチャッピーととらは

お利口にお留守番していてくれてます。

なかなか相手してあげられず、大好きなパンを少しあげました。パクパク食べてました。






いつも寂しい思いさせてごめんね。

仲良くお留守番お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する