どうしよう

今日も夜の方の仕事おわり、かえってきました。自転車を止めて、後ろを見ると猫ちゃんいました。近づくと後ろに下がっていって、近づかないで見てるとちょこんと、あまり大きくなく、うちの子達よりも小さいんです。よーく見てるとお腹が大きいような気がして、、、

最近夜の仕事が終わってかえってくると、現れてるんです。今日で3回目。

偶然かなーと思いながら、今日確信しました。

どうしていいかわからず、とりあえずうちの子達のご飯を沢山入れて、置いてきました。

ご飯あげて何も出来ない、気になって仕方ない、どうしたらいいんだろう、また中途半端な事しかできない。どうしよう、、、

×

非ログインユーザーとして返信する