バレンタインデー

今日はバレンタインデー

私は職場で頂きました。



いつも買ってきてきださるのです。

大好きな千鳥サブレ、バレンタインの時だけ

チョコバージョン、ホワイトデーの時はホワイトチョコレートバージョンが、あるんです。

美味しく頂きました。

ありがたいです。


息子ちゃんも頂いてきました。



手作りだそうです。

こんな息子にありがとう。


チャッピーととらちゃんは女の子。

だからごめんね。




とらちゃん今日はストーブ前じゃなく、ベッドで顔だけだして、様子みてます。





チャッピー息子にあそんでもらってます。

楽しそうにしてました。

良かったね。


明日もみ〜んな幸せになりますように。

今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する