みんな、ありがとう

今日は寒くなりそうです。また皆さん気をつけてお出かけください。


姑の葬儀も終わり少し落ち着きましたが、まだまだ色々と忙しくなりそうです。

みんなお疲れで昨夜今日もダウンしてました。

みんなお疲れ様でした。


悲しい事がありましたが、私の誕生日を迎え

娘も久しぶりに家に帰って来て、こっそりと

プレゼントを置いてくれてました。



大好きなコーヒーを大好きな猫ちゃんマグで

飲んでねと。

ささやかですが、私の大好きなものばかりで

ありがとう。

毎日飲ませてもらいます☕️


久しぶりに親戚一同集まって、涙涙の2日間

でしたが、何年ぶりの再会で話も進んで、

楽しいひと時もありました。

これも故人のおかげで、故人を安心させて

送り出せるのですね。


とらちゃん、チャッピー寂しい2日間だったね

今日もわたしの膝の上にずっと座ってました。



娘の横に座って可愛いい寝方

ごめん寝

って言うねん、と娘

なるほど〜




とらちゃん寒いからかな、ベッドでねんねです



明日もみんな幸せでありますように🍀

今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する