先生からの辛い一言

今日は少し暖かかったです。

私はなかなか仕事休めず平日は病院にいけないので、旦那と息子が姑の病院に行きました。

夜は毎日義理姉がいってます。

先週義理姉が東京に行き丸山ワクチンを持って帰りました、その日から1日おきに打ってもらってます。まだ始めたばかり、少しでも、、、

と、すがる思いで願いながら、、

担当の先生から本日辛い一言が、2月中旬ぐらいだと思って下さいと。

真っ赤に腫れた目で帰ってきました。

何も言えない私。出来るだけ、痛みが紛れるよう、毎日誰かがいって、沢山話ししてあげようと決めました。出来ることは祈る事とそれぐらいしかない、、

辛い日になりました。

みんなで頑張ります。



チャッピーがどうも目の調子がよくないので

ただいま息子と

病院にいってます。


今日は写真もないですが、ありがとうございます。

また明日もみんな幸せでありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する