ゆっくりした1日でした。

今日も天気良く少し暖かい日でした。

明日から雪が降るかもというので、朝の出勤の事考えてます。

☃️降りませんように。


今日はおやすみでした。姑が大分具合悪く

腹水が何回も溜まって呼吸が苦しくなってきてます。まだ義姉が丸山ワクチン行ってません。

間に合うのかどうか、、、

もしも、の時を考えて、早いと思ってますが、

いや、用意するのも嫌なんですが、休みの時しか合わないので子供達の用意をしにでかけました。スーツやら見に。





昼からは🏠でゆっくりしてたので、とらと

チャッピーとあそんでました。

昼寝もして



チャッピー爆睡中


可愛い〜です。暴れて走り回ってたので、疲れたかな。


とらも可愛い〜❤️

人も猫も一緒、寝てる時の寝顔は癒されます


私も昼寝ー。

写真はありません。いや、あっても出せないですぅ〜😰


明日もみーんな幸せでありますように

今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する