姑の病院に

今日はお休み。なかなか行けないので、昼から姑の病院へ。午前中は節分の日なので、巻き寿司をまきました。みんなが好きな唐揚げ巻。

韓国の海苔巻きもまいてみました。




たいしたものではないですが、姑にちょっとでも口に入れて節分の日だよ〜って気分が良くなればと、小さく切って午後から持っていきました。



雪は降ってなかったんですが、まだ積もってました。

寒い〜

病院に着くと、泣いて叫んでました。

1人でいて、不安になって、痛みも、腹水が溜まり出して息苦しくどうしていいかわかりませんでした。みんなで、沢山お話しして、頑張れ頑張れ!と励ましました。ほとんど食べる事もできなかったけど、苺を一口。美味しいと笑ってくれました。最後に鯉の刺身が食べたいと、

昔みんなで食べに行ったんです。姑も大好きで、お店がもう無いのでネットで探して注文しました。月曜日には食べれるからね。

嬉しそうに頑張ると、、そんなことしか出来なくてごめんなさい。頑張れ!頑張れ!



帰宅して、

巻いていった唐揚げ巻、床に落ちていて散乱!

そー、チャッピーの仕業です。

よく、肉系魚系のおかずをラップを破って、食べるのです。今回もラップを破ってました。

私がちゃんとしていかなかったのも悪いのですが、、、

すご〜い、父ちゃんに怒られました。

その後はゲージに入っておとなしくしてましたけど、



ダメだよ〜チャッピー、

あっ、兄ちゃん帰ってきた!と、とたん




ゲージから出てきて兄ちゃんの所へ



仲良くご飯食べました。

美味しかったね。

明日もみーんな幸せでありますように🍀

今日もありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する