お目目大丈夫だって良かったね

今日もこちらは天気良く寒さもましでした。

まだあと2月中いっぱいは予断できません。

❄️も降ってる地方の方気をつけてお出かけくださいね。


ただいま〜!

直ぐに膝の上に。


とらちゃんやっぱりストーブの前に


昨日はチャッピーがお目目を見てもらいに息子に病院につれていってもらいました。

だいぶよくなってるから目薬全部さしてしまってと。良かったねー。涙が出るので心配してました。

病院で沢山患者の猫ちゃんがいて飼い主さんと沢山お話ししたそうです。

外猫さんのこと、助けてあげたいけど何もできない、だから今飼っている自分の猫だけでも大切にしたい、という方が多かったようで、お母さんの気があうひとばかりだったよーて、

また色々お話しできたらいいなと思ってます。

見せて猫ちゃん、とみんなに言われて、チャッピーは外を怖がるのでキャリーから出ません、

出してあげると可愛い〜と子供?と皆さんにいってもらったそうです。

いえいえ、もう大分大きいです

おばさんかな😅

良かったねー、可愛いといってもらって、

病院もお外も頑張ったね!

帰ってご褒美に大好きなちくわをもらいましたよ。




待ちきれず、、


ムシャムシャ美味しそうにたべてます。


とらちゃんにも試しに食べてみる〜?


絶対食べなかったのに、食べました〜

初めてのちくわ。チャッピーの美味しそうに食べてるの見てたからかなー


明日もお留守番お願いしますね。

みんな明日も幸せでありますように🍀

今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する