休日

今日は❄️もチラッとは降りましたがやっぱり寒い日でした。

お仕事も休みでしたので、洗濯に掃除をしてました。少しゆっくりできたので、お二方と遊んでました。


ちょっとかくれんぼ?


出たり入ったりしては顔をちょこっと❤️


あーースイッチ押して消さないで〜〜


セーフ!


なんかないかなぁ〜


チャッピーチーズ!


絶対目をあわせない、、、


とらちゃんはいつものストーブ前で


ゴロゴロ


お兄ちゃんになでなでしてもらって


女の子なのに...



今日も幸せだね🎶

明日もみんな幸せでありますように🍀

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する