今日もすごい雪でした。

出勤するのに、いつもはバイクだけど、去年滑ってこけてとても痛い思いをしたので、

今日はどうしょうか、迷ってたので、今朝起きて直ぐに窓を開けて見ると、真っ白〜!

どうするどうする?不安だったので、ばすと

電車で行く事にしました。

テクテク歩いて疲れちゃいました。



夕方帰る頃には朝と大違い、本当に雪降ったの?って思うほどいつも通りの景色でした。

私の住んでる所はめったに降らないので本当にありがたいです。貴重な体験。

沢山降る地方の方は本当に大変だと思います、

お怪我なさらないように気をつけて下さいね。


帰宅するとお二方幸せそうにしておりました。


爆睡中


あら起こしてごめんなさい。




今日もお留守番ありがとう。


明日もみーんな幸せでありますように🍀

今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する