はじめまして。

初めましてmacchaです。

動物嫌いだったmacchaですが、この子達が来てから猫好きになりました。


8年前のお雛様の日突然10年以上も会ってない知り合いから連絡がきました。

離婚したから四国にいくので、用事してる間

娘を見て欲しいと、、、小さい3歳の女の子でした。凄くしっかりしてる。お母さん連れて行かなかったんだって、、、

預かりました。

帰りに実は、、猫2匹飼ってるんだけど、四国の実家に帰って家がみつかるまで、1ヶ月預かって欲しいと、、迎えに行った時にはリードで繋がれていて、横にはキャットフードが、山盛り置かれてました。少し驚きました。

家族が初めての猫ちゃん、かわいがって預かる事になりました。猫ちゃんの事何もわからない、とりあえず毎日ご飯あげて、、、

1ヶ月過ぎ連絡取れなくなりました。

どうすることも出来ず、家族でうちの子にしょうと、とらとチャッピーです。

macchaを猫好きにしてしまった猫様です。

毎日書けるかわかりませんが、猫好きの方とお近づきになれたら、色々教えて頂けたらと思います。最近外猫さん、気になって仕方ないです。皆さんすごいのに、、、何かしてあげたいと思い悩む毎日です。

宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する